男性経験は早いほうがいい!?大久保佳代子さんが語るその理由・・・

男性経験が早い方がよいと言う大久保さんの発言は私も同じだと思います。実際に、誰でもいいと言うわけではなく、恋愛をして好きな人に抱かれるというのはあたり前のことだと思います。早いも遅いもありませんが、逆に自分は経験は会って、27歳の彼は初めてと知ると引いてしまうような気がします。

皆、男性が女性を求めると言いますが、それはお互いさまだと思います。嫌だ~。とか言っている子もいますが、手をだされるとされるがままと言うことも多いのです。本当に嫌だったら外に出ますよね。なので、男性側が求めているわけでなく、女性も男性を求めていると思いますよ。

女性にとっては、大事な処女を結婚する人にと言う人もいますが、実際に結婚した人に処女をあげました。と言う人は今の時代ほとんどいませんよね。女性は、初めてだと怖いなどのイメージがありますが、女性だけでなく、男性も同じ気持ちだと思います。

様々な人との経験は大事だと思いますし、経験は早い方が良いと私も思います。好きな人とだったら何も問題ないのではないでしょうか。今の時代、27歳で処女ですと言う女性は周りも少し引きますよね。何で?モテないから?などと逆におかしいと感じてしまうような時代でもあります。

更に今の時代は、付き合って半年Hしないと言うカップルいませんよね。せめて1ヶ月はHしないで良いかもしれませんが、それを過ぎてしまうと男性側も考えが変わってしまいますよね。この世には、男と女しかいないので、Hして当たり前だし、それで愛を伝える手段でもあるのではないかと思います。

昔は処女を旦那様にというひとは多かったようですが、昔はお見合いや親の決めた人と結婚が多かったからですよね。今の時代は、違います。好きな人と恋愛することもできて、デートの時はオシャレしてって感じですよね。自分も相手に素敵・可愛いと思われたいからオシャレします。

そこでHはしないと言うのも今の時代は通用しない時代になっていると思うので、ドキドキするのはあたり前だけど恋をして好きな人とH早くても遅くてもその時の状態で決めたら良いと思います。出会いがないから処女と言う人もいるかもしれませんが、男性経験ってHだけでなく、自分の心が強くなったり、思いやりをもったり、切ない気持ちや、優しさなどすべてを含めて知ることが出来ます。

気持ちいいと記載がありましたが、男性だけでなく、女性も快感を得る事ができるものだとも思います。大久保さんの言っている事は間違っていないような気がします。例え飲んだ勢いでHしてしまったとしても、そこから気持ちが発展することだって少なくないと思います。それからですよね。